2011年05月15日

うわー

今日も朝になっちゃった・・・


仕事終わりに


ぐるなびの更新とお昼のランチメニューを考えてたら

朝!


今日のランチは


ハーブ鶏とイエロートマトのロースト ローズマリーの香り


高知県宿毛からすずきが入ってるのでボワレしてソースはトマトフォンデュで


パスタは・・・


生ハムとトマトのペペロン
ゼブラトマトのクリームパスタ。ゼブラトマトはおかざき農園からの新しい品種のトマト!

桜えびとブロッコリーのスパゲッティ


とりあえず今から睡眠・・・

また昼から頑張ろう!



Posted by italianforno at 07:25│Comments(1)
この記事へのコメント
先日、伺わせて頂きました。
店長さん(?)の親切・熱心な対応に感激し、お陰様で素敵な夜を過ごすことができました。
店長さんらしき方(ピザを持ってきた方)に、詳しく料理の説明をして頂き、爽やかな感じでよかったです。店長さんだけではなく、他のスタッフさんにも詳しくお料理の説明をして頂けたら、尚良いかと思います。オープンして間もないかと思いますが、今後も利用していきたいなと思います。また、デザートもすごく美味しかったです!ありがとうございました。
Posted by サクラ at 2011年05月16日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。